オカジマ家の赤裸々な資産管理とセミリタイア実施に関するメモ

リタイアは2020年→2022→2024年⇒2023年。気付いたら60歳でした、が最高だけど、しかたない。

銀行残高のマイナスをゼロにするぞ(12)

どうも。

苦しくて、お金を10万円引き出しました。

更に、8月、総合貸越で利子が1068円かかっておりました。

従って、通帳の残高がまた限りなくマイナス50万円代に近づきました。

 

現在の残高マイナス499293円・・・・

 

はー。

 

遠い。

 

今年は出費が結構かさんでいるのよね。

ひふみ投信も一旦全部引き出したし。

これは50万くらいになっていたわ。

ここには書いてなかったけど地銀だけで定期積金から30万、合わせて40万も引き出しているし、セゾン投信も崩したし。

 

はー。

ボーナスの支払がほぼなし、っていうのは幸いかな。

 

一旦全部仕切り直さねば。