オカジマ家の赤裸々な資産管理とセミリタイア実施に関するメモ

リタイアは2020年→2022→2024年⇒2023年。気付いたら60歳でした、が最高だけど、しかたない。

銀行定期のマイナス残をゼロにするぞ(4)

前回の残高はマイナス479952円です。 

1月4日現在の残高がマイナス421444円。

 

あれ???

積立のボーナス分の増額分5万円の引き落としがありません。

うわ。

もしかして、先月積立金の変更を行ったけど、もしかしてボーナス分はなしってことでいじられちゃったのかしら。

さあ、どうしましょう。

 

銀行に行って訂正もできますが・・・うむむむ。

早めに行ったほうがいいよね?

というわけでひとまず暫定残高ですが、前月より58508円も返済に回せました。

 

※暫定、なのでここの残高は変更される予定。