オカジマ家の赤裸々な資産管理とセミリタイア実施に関するメモ

リタイアは2020年→2022→2024年⇒2023年。気付いたら60歳でした、が最高だけど、しかたない。

某地方銀行マイナス解消計画(12)

今さらながらディズニーツムツムにはまってしまい、日課の株価チェックや通帳残高チェックすらおろそかになっていましたが、ようやく呪縛から帰ってまいりました。

 

さあ、今回はいくら追加返済できるのかな・・・ということでネットで某地方銀行の残高を確認してみたら・・・・・・。

 

あううう。

8月20日は総合貸越利息の返済日でマイナス残高が増加している・・・・うむむ。

 

マイナス461895円になっていました。

前回は460658円。

 

1237円もったいね~。

しかし、ディズニーツムツムに払った10000円弱の方がもっともったいないでしょう。

 

ということで計算したところ、引き落とし口座に7000円過剰に入金していることが分かり、この分を銀行口座に移管します。

貸越残高は454895円になる予定です。

 

今月から11000円に返済額を上げるのよ。

そうすれば、3年6月で返済できるわ。

ということでこの記事続きます。