オカジマ家の赤裸々な資産管理とセミリタイア実施に関するメモ

リタイアは2020年→2022→2024年⇒2023年。気付いたら60歳でした、が最高だけど、しかたない。

某地方銀行残高マイナス解消計画(6)

前月のマイナス508750円、今月はどれくらい返済できたでしょうか??

積立定期分が引かれてないので(積立定期をしながら通帳残高マイナスって矛盾していない?っていうツッコミはなしの方向で)暫定、いえほぼ確定なのですが、

マイナスが496802円まで改善されます。

今月の返済額、10000円+引き落としの残りの1948円也ですよ。

 

始めた昨年12月の残高がマイナス554301円。

46713円も返済できましたし、残高50万円切りましたよ。

このペースだと年内に40万円切れるかなって感じですね。

そうだ。

目標は残高40万切りにしよう。

達成できれば嬉しいな