オカジマ家の赤裸々な資産管理とセミリタイア実施に関するメモ

リタイアは2020年→2022→2024年⇒2023年。気付いたら60歳でした、が最高だけど、しかたない。

某地方銀行残高マイナス解消計画(5)&今後

今月も無事返済を終えました。

マイナス520536円→マイナス508750円、返済額は11786円です。

 

これでとりあえず、来月にも残高50万切りが確定。

頑張ります。

 

で、来月からの返済計画だけど・・・あれ、やっぱなかったことにします。

このペースと生活を保っていくことが大事だよね。

 

財形積立額を減額したので(しかも月7万やっていると思っていたけど6万だったし)

この分どうしようか、なんだけど、いま緊喫の課題は・・・・

 

私のインフルエンザB型感染を早く治さなければ、なのよ。

 

この年度末に何が悲しくて自宅で熱でうんうんうなされていないといけないのでしょうね。

生活費の管理もこういう状態なので4月分の更新もヤバいです。

あ・・・その前に3月分UPせねばという話であったか。